来週の予想

 日経平均8600〜9400。先週は当たって今年は26勝5敗。通算94勝37敗。
今週はなんとか当たったけれど、内容を見れば、アメリカの株価が毎日大きく動いて慌ただしい1週間だったような感じ。金曜の欧米が上がってくれたから一応落ち着いたように見えるけど…?もう少し警戒が必要かな(-_-;)
…それにしても7月末で売ってなかったら今頃大変なことになってたかも(>_<)後で考えると今年では一番のいい判断ができたのかな。

持ち株はあまり変わらず…ってか、やっぱりもう下がりきってる感じだね。国際計測器の決算後も地合い以外ではあまり影響なかった感じもするし、一安心。テクニカル的にはものすごく買い目っぽく見えるし、来週は少しずつ買い増ししていく方向で。円高だし、今は内需が買いなんだろうか?8月配当のイオンディライトは厚めに買っておきたいねぇ〜
2006年1月1日からの通算損益 +46万円 (先週比-1万円)