来週の予想

 日経平均9000〜9600。今週は外れて今年は4勝3敗。通算111勝45敗。
日銀のインフレターゲット導入?っぽい発言後に円安進行→株価上昇。ここまで上がるのは想定外。金曜も円安が進んでるので月曜日は上がるだろうけれど、そのあとは厳しそうな…騰落レシオが高止まり中だし、いつ下がってもおかしくない状態ではあるけれど、こういうときが一番上がったりする(-_-;)

今週は利益確定で持ち株の半分ぐらいは売ったかな。ユニプレスとピジョンは売ってて良かった(>_<)売った後急に下がったからねぇ〜次安くなったら買いたいし、待ってます(^O^)

カブコムの配当発表とか好材料になってくれるかな?イオンディライトも来週は配当権利が取れるし上がってくれるといいんだけれども。他の銘柄もボチボチ売っていこうかなと。
2006年1月1日からの通算損益 +82万円(先週比+19万円)