今週の予想

日経平均9200〜9800。今週は外れて今年は4勝4敗。通算111勝46敗。
ここまで連続して外してるのは久しぶり…自分の予想が世間とかけ離れているのがよくわかるねぇ(-_-;)
外国株は足踏み状態だけれども、急激な円安で日本株だけ大幅高。過熱感たっぷりだけど円安が続く限りはあまり下がらない雰囲気でもあるけれど、さすがに日経平均10000円超えはないかなと。
株価好調のニュースが最近増えてきてると頂点っていうイメージもあるし、そろそろ今回の相場も終わってもいいんじゃない?あくまでも願望です^^;

先週は持ち株のほとんど処分して空売り参入して、下がっても利益取るぞ!って意気込んだのは良いものの、結果は大惨敗(涙 空売りするタイミングが早すぎたって感じ。

先週の利益をすべて吐き出して、今月はほぼ利益ゼロ状態に(-_-;)まだまだ修行が足りませんなぁ…もう少し持越して、上がるようならなら売り増しの方向で。
2006年1月1日からの通算損益 +61万円(先週比-21万円)