今週の予想

 日経平均8700〜9200。先週は当たって今年は4勝2敗。通算111勝44敗。
金曜のアメリカが久々に下がってるけれど、まだ許容範囲内かな〜外国のトレンドが崩れそうで崩れないのをハラハラしながら見てる状態。個人的にはにはそろそろトレンド転換してもおかしくないかと…何がきっかけになるかわからないけどね^^;

今まで貢献してたユニプレスが決算発表後に下落(-_-;)悪い決算じゃなかったと思うけど、材料出尽くしっぽい感じ。国際計測器は決算前後もあまり変わらず…まあ一安心。カブコムは比較的好調だけれども、ほかの銘柄はそろそろ買いの勢いがなくなってきてるし、そろそろ利益確定していこうかな〜
2006年1月1日からの通算損益 +63万円(先週比+4万円)