来週の予想。

 日経平均8700〜9200。今週は当たって今年は3勝2敗。通算110勝44敗。
日本の企業の決算は…家電メーカーが特に絶望的な感じ。他も円高で散々…だけど、外部環境がいいから株価は上がっていく感じ。アメリカの雇用統計の結果も良かったし、今週も上昇相場は維持できそうかな。

国際計測器を売った代わりに、前から注目していたEPSを購入。決算は個人的にはまずまずよかったと思うけど、買ったすぐ後に上がるとは思ってなかったので、嬉しい誤算(^O^)

ピジョン以外はすべてプラス♪国際計測器は売った後も上がってるし、カブコム・イオンディライトもまずまず。今週上がってない銘柄が来週上がってくれると嬉しいんだけどなぁ〜
2006年1月1日からの通算損益 +59万円(先週比+16万円)