来週の予想

日経平均8900〜9500。先週は外れて今年は25勝5敗。通算93勝37敗。
自分が想定していた以上に世界市場は大混乱。日本はまだましだけど、欧州の下げとかリーマンショックの再来みたいに急落してるし(-_-;)
アメリカは債務問題も結着して、雇用統計の数字は良かったみたいだけど、結局S&Pが国債の格下げしてしまったし…いい材料が出てもすぐに下がる状態だから来週もあまり期待はできなさそう。FOMCで何か変わるかな?
日本も久しぶりの為替介入も思ったより効果出ず。自力で上がる体力も無さげに見えるし、結局欧米に連れ安かな?

結局トーメンは売れず(-_-;)もう下がりきってる感じにも見えるし、今更売っても…とか思ってます。8日は国際計測器の決算発表。決算後に大きく動くことが多々あったし要注意かな。
空売りするか考えたけど、もう結構下がってるので今回は上がるまで様子見の方向で。

2006年1月1日からの通算損益 +47万円 (先週比-8万円)