来週の予想

日経平均9400〜10000。先週は外れて今年は25勝4敗。通算93勝36敗。
今週はアメリカの債務問題の影響で全く株価が上がらず…為替は76円台途中でこの先どうなることやら(-_-;)
来週のトピックスは8/2にアメリカの債務上限の引き上げについての方向性がどうなるか…?そのあと為替がどう動くか?等、今の段階じゃ来週の株価がどうなるかはなかなか読みづらい感じ。

アメリカの債務問題の様子を見るため、一旦ほとんどの銘柄を売却。「今回はいけるだろう」って思って、騰落レシオを軽く見ていたのが反省点。まぁ、7月の利益はほとんどなくなったけど、負けてるわけじゃないので、そこのところは良しとしよう。

コマツトーメンも決算悪い数字じゃないように見えたけど…今の相場じゃ上がることもなく(涙 トーメンも一時的に売ってポジション調整するかも。
2006年1月1日からの通算損益 +55万円 (先週比-25万円)