今週の予想

日経平均8300〜9000。先週は当たって今年は27勝5敗。通算95勝37敗。
レンジは当たったけれど、心情的には外れてる感じ(-_-;)週明けの状況でトレンド転換したかなって思ってたんだけどなぁ…
アメリカ指標の悪いものが連発して景気後退懸念が再発。今週も先週の流れをついで下がるところから始まるんだろうけど、どこまで下がるかな?って感じ。
8300円まで来ると、東日本大震災直後と合わせて2番底っぽくなってチャートは綺麗になるんだけれどねぇ〜あくまでも希望的観測。

先週はコマツ500株とイオンディライト1000株買ったけれど、コマツは失敗だったかなとはやくも反省。もうコマツブームは完全に終わってしまったのかな?まだキャッシュには余裕があるので、今回は内需を多めに買っていけたらいいけれど…これといった銘柄が思いつかない(-_-;)
2006年1月1日からの通算損益 +30万円 (先週比-16万円)