Xperia acro購入

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/index.html
 初めてのスマートフォンGet!(>_<) ガラケーに慣れてたから、こっちもPCと一緒で慣れるまでが大変だけど、こっちは今までと全然機器を触っている感じでなかなか楽しいかも。画面もめちゃきれいだし、ネットで色々再起動とか言われてるけど、自分のacroは再起動したことないし当たりだったかな♪
 ただ、こっちもメールの移動とかおさいふケータイの移動とかちょっとめんどくさい(-_-;)まぁ、新しく物を買うときはバックアップとかつきものだし、いつまでも下位互換をし続けるわけにもいかないし仕方ないかもね。
色々買ったので、これからしばらく金欠生活です(-_-;)