PC購入

 約4年半ぶりにPC環境を一新しました♪ OSもWindowsXPからWindows7(64bit)へ。今は慣れてないけれど、慣れたらXPより使いやすいってのはなんとなくわかったかも。
4年経つとだいぶパソコン性能もアップしてる感じは実感(^O^)前のPCとはほぼ2倍ぐらい違うんかな?

7.9満点でこの成績は結構優秀かと。九十九電機BTOで20万近くしたからね!
大変なのはメールのバックアップ…なんでoutlook expressやめたんだろうねぇ〜(-_-;)文句は色々あるけれど、起動が早いし(SSDからかもしれないけど)見た目きれいだし、とりあえずWindows7には満足。あとは64bitで弊害が出ないことを祈るばかり。