今週の予想

日経平均9800〜10400。先週は当たって今年は24勝3敗。通算92勝35敗。
アメリカの格下げとか、イタリアの財政不安とか79台の円高とかネガティブ材料が色々あったけれど、なんとか9900円台でとどまっているのがすごいね。他国に比べてかなり強い感じだから、ネガティブ材料さえなければ、まだまだ上昇しそうだね♪…まあ、問題はネガティブ材料がなくなるか…なんだけどね(-_-;)

下がってきたところで日経平均ETFを購入。これでほとんど残金がなくなってフルスイング状態(>_<)ほかの持ち株は大体下がってるけれど、イオンディライトだけはなんかわからんけど強いねw あんまり持ちすぎると昔みたいに急降下される恐れがあるので、今回は適当なところで売るつもり。
2006年1月1日からの通算損益 +65万円 (先週比-10万円)