今週の予想

 日経平均9800〜10500。先週は外れて25勝14敗。
下がらないねぇ〜(-_-;)もしかしたら自分が売ったところが底値でしたっていうオチ??アメリカ・ヨーロッパは高値更新しそうな勢いだし、円高もちょっと落ち着きかけてるし…テクニカル的にはかなりの底値圏。買っても良いような気もするけれど、外国が上がりきれずにダブルトップとなったら…と考え始めると怖くて買いだせないのが現実。

四季報見てるけど、結構赤字企業が多くて買いたい銘柄が見つからない(>_<)こういうときは赤字でも今後業績回復できそうな企業を狙うべきか、それとも継続して黒字で周りに連れて下がっている株を買うか…。どうしよっかなぁ〜散々悩んで日経ETFとか買いそうな勢いかも(^^;