今週の予想

 日経平均9300〜10000。先週も当たって25勝13敗。当たっても嬉しくな〜い(>_<)損切り祭り開催中です。。。


想像以上に下がった印象。正直ブルーチップより下げ率はましなんじゃないかと予想してたけど…結果は見ての通り。ブルーチップと一緒に下がってしまった(涙 次に買う時に資金があった方がいいので、泣く泣く退散。もう少し早い方が良かったかも…とちょっと後悔。
アメリカ・欧州が下げ転換したみたいなので、日本ももちろん下がるのかなぁ〜と。上がるときは日本はおいてけぼりだったのにねぇ〜(-_-;)騰落レシオから見て下げ渋る場面もあるんだろうけれど、中期的には9000円ぐらい下がってもおかしくないかな?円高がなんともならんことには、外需の業績回復が遅れるのは必至。ただ、そういうときこそ優良株を買っておけば数年後に美味しい思いができるのかも?