今週の予想

 日経平均9600〜10400。先週も当たって今年は24勝13敗。そりゃ2日じゃ当たるよね(^^;
為替がまた90円割れ…アメリカのチャートも少し雲行きが怪しく見えるし、日経平均のサポートライン10200円を割ってくるのかなぁ〜と。外需はあんまり下がってないから、ここら辺で下がってくれると買いやすくて個人的にはありがたいんですけど。。。どうかな?

そういえば先週金曜は配当があったみたい。その割には下がってないと言って良いのかな…?東建が下げ止まってくれて良かった♪イオンディライトは結局買えず。下げ止まってるようにも見えるけど、日経平均の先行きが不安で手が出ません(>_<)覚悟を決めて買うか、それとも別の銘柄を買うか…今四季報読んでるので、良いのがあったら乗り換えるかも。