今週の予想

 日経平均9700〜10400。先週は当たって26勝14敗。特に大きな値動きもなく、アメリカの決算は強弱色々あるけれど、日本株アメリカには連れず重い値動きが続く感じ。やっぱり円高とかJALとか金融モラトリアムとかがメンタル面で重くのしかかってるかんは否めない(-_-;)日本の決算が良ければ良いんだけれど、そんな期待は現在ではできるはずもなく…もう少し様子見かな。円安に動き始めるのが先か、円高を織り込んでしまうのが先か?

持ち株もそんなに値動きがあるわけでもなく。っていうか、最近あんまり相場見てないかも…もうちょっと見ない事には隠れた財宝も見逃してしまうかもねぇ〜決算シーズンもそろそろ始まるし、初心に帰ってウォッチできるよう心がけたい今日この頃。