今週の予想

 日経平均10050〜10750。先週は当たって19勝12敗。そりゃあんなけ値幅小さかったら当たるよね…。今週は結構はっきりした予想だと思うけど。
アメリカの消費者信頼感指数が予想より悪かったから金曜のアメリカが下がったらしい。アメリカの都合で円を買うのは止めてくれ(>_<)騰落レシオもどうやら120を超えてきたみたいだし、日経平均もだいぶ煮詰まってきた感じもあるので、この辺で一度下がるんじゃないかな〜と予想。
今の自分の持ち株が日経平均とあまり相関が無いので、正直当たっても嬉しくありませんw 日経平均というよりは相場全体の雰囲気をよく見て、小型株が買われやすい地合いなのか、外人がまだ買ってくるのか?とか色々注意していこうかなと。