今週の取引


国際計測器の決算で何かサプライズがあるかも!?という突っ込み買いは赤字決算発表によって簡単に崩れ去りました…(-_-;) さすがに赤字だと、予想が据え置きでも「その予想は無理なんじゃない?」ってことで売られるよねぇ〜。自分も正直不安だけれど、今のところ売る予定はなし。買う予定も…ちょっと控えておこうかな。500円を割ったら考えようかというレベル。
いつもお世話になっているイオンディライトも買い戻し。1テンポ遅い感じもするけれど、まぁこの銘柄はテクニカルに動きやすいし、今回も底打ちしたと個人的予想。1250割ったら損切りしようかな。
今回は新規に東建コーポレーションを100株買ってみました。春頃から目を付けていた間に、するすると3000円超えまで行ってしまって買いそびれていたんだけれど、一回落ちて過熱感もなさげだったので買ってみたら…いきなり上昇して過熱感が(^^;もうちょっとゆっくりしてほしいけど、上がると正直嬉しいですw

持ち株を見てると、今週は地味にチェルトが頑張ってて、カブコムが駄目駄目(>_<)国際計測器は言うまでもなく…一時期20万を超えていた利益が綺麗になくなりました(涙 来週はもう少し戻してくれるかな?