QC検定 1級

 問題集やってみたけど、難し過ぎる…(-_-;)2級からいきなりレベル上がりすぎてね??
今日から勉強始めたけれど、覚えることが多すぎて…自信喪失気味。今から間に合うかなぁ?
参考書だけはあらかじめ取り揃えてて、

品質管理検定試験対策 過去問題で学ぶQC検定1級 1~6回

品質管理検定試験対策 過去問題で学ぶQC検定1級 1~6回

この本でまず自分のレベルを把握して、
品質管理検定 1級受験対策問題集 (QC検定集中対策シリーズ)

品質管理検定 1級受験対策問題集 (QC検定集中対策シリーズ)

この本で実践のほうを勉強しつつ、
品質管理の演習問題と解説 手法編 QC検定試験1級対応―改定レベル表対応

品質管理の演習問題と解説 手法編 QC検定試験1級対応―改定レベル表対応

こっちで手法を集中的に勉強するという作戦。あとは会社から借りている、検定・推定の本と実験計画法の本も追加して勉強っと。
幸い今のところ盆休みは暇なので(涙)思いっきり集中して覚えようかなと…けど、今日の感触ではそれだけの時間で足りるのか?とちょっと不安。
2級みたいに直前で一夜漬けというわけにもいかず…しかも今回は会社にお金を出してもらっているので、中途半端なこともできず(-_-;)
まぁ、今から悩んでもしかたないので、とりあえず今できるだけのことはしよう!!