今週の予想

 日経平均9800〜10500。またまた大外れで、今年は17勝12敗。う〜ん(-_-;)調子が良くないですな。。。
この勢いはどこまで続くのだろうか?景気底打ちにしては株価が上がりすぎているような気がする…先取りするにも内需が弱いままだからそこまで急回復しないらしいし。

我慢できなくなったので、信越化学を1夜限りの500株売買して、動きの落ち着いてきた国際計測器を200株買い増し。まだまだ国際計測器は買い増す方向で、2000株ぐらいまで行きたいなぁ〜
あとは安くなってるカブコムを3株ほど購入。なんかテクニカルっぽい動きしてるし、業務改善命令出てもこの水準ならあまり変わらなさそうだと思ったので。

手放したイオンディライトはそろそろ買い時かなぁ〜?売った後も順調に下がってるし、1300円辺りにテクニカルな節目があるように見えるし…まぁ最近調子悪いので、外れても期待はしないでね^^;