来週の予想

 日経平均10200〜10900。先週は当たって今年は18勝12敗。
金曜の引けの勢いを見ると、今月は上がる月なのかな…?アメリカ雇用統計の下げ止まりでダウ・ナスダックとも大幅高してるから、日本も連れて上がって始まりそう。円安に為替が動いたのも大きいかもねぇ〜
持ち株は今のところ変化なし。月曜日には我が主力株の国際計測器の決算発表…ドキドキ(>_<) 会社の予想とコンセンサスがかなりずれているようなので、大波乱もあり得なくはないかな。自動車業界が戻しつつあるので、こっちも業績いいと良いんだけれど、設備投資は一番最後っていうのが市場の常なので、もしかすると今回は悪いかもしれないっていう覚悟を持ちつつ待っていようかと。
もう少し買っておけば、今回の相場にもうまく乗れたと思うけれど…今回は時すでに遅しって感じするし短期で飛び入りするぐらいしかないのかな?それともまだ出遅れの株があったりするのかなぁ〜。勉強の間に探してみようかな。