今週の予想

日経平均9200〜9999。別に日経平均カンストしてるわけでなく…ただ単に1万円っていうのは想像以上にハードルが高そうなイメージが。とりあえず今年は13勝8敗。
アメリカの最後の上がりっぷりはGMの破綻を全て織り込んだと見ているんだけど、どうかなぁ?とりあえず大きく跳ねなくてもいいので、このままじりじりと上がってくれればもしかすると6月に日経平均が1万円を超えるような場面もあるのかもしれない。逆に今大きく上がってしまうと逆に下がりやすくもなってしまうから、そのときは無理しないで利益確定をしようかと。

先々週あたりから新興市場への循環物色が始まっているようで…国際計測器もその中の一つだし。ただ、普段は証券業も連れて上がってくれるはずが、今回は元気がないのが心配…カブコムはもうちょっと待ってた方がいいかなぁ〜(-_-;)