液晶ディスプレイ購入

パソコンは頻繁に換えるんだけど、ディスプレイはずっと同じだったのでそろそろ買い換えたいな〜と色々調べたところ、
 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt231wm_s/index.html
っていうのがよさげだったので買ってみました。
前のディスプレイが7年前ぐらいの言語処理学会(NLP2019)@名古屋大学 ドキドキスピーチの結末は!? | 中国語・韓国語翻訳・音声合成なら高電社っていうのを使ってましたが、コントラスト比500→5000っていうのは素人の自分がみてもよくわかるぐらい綺麗になってるね(^O^)ドット抜け・色むらも特になさそうだし、サイズも部屋には丁度いいサイズなので非常に満足してます。
ちょっと話はずれるけど、このディスプレイはヨドバシのネット通販で買ったんだけど、そのときに最初はノングレアタイプ(ディスプレイに光沢処理がされていない方)を選んで買ってしまったんだけど、今回のグレアタイプ(光沢処理あり)ってのがあるのに気付いて慌てて前のをキャンセルして買い直ししたところ、
20分後ぐらいに某クレジット会社から電話が掛かってきて「今、ヨドバシカメラのウェブサイトで買い物されましたでしょうか?」ってオペレーターのお姉さんに言われたんで、「はい、買いましたけど…」って答えたところ、「お客様の購入方法がネット犯罪のパターンに似ており、アラームが発生したため確認させていただきました」だそうな。。。
「俺は犯罪者じゃねーよ(>_<)ノ」って突っ込みたい半分、「対応早くてすごいなぁ〜」って関心もした。どうも似たような金額を短期間で複数回決済すると、パターンにひっかかりそうなんで皆さんも気を付けてくださいね。