今週の予想

 日経平均7000〜8500。アメリカは安値更新してきてるので、そう簡単に上がるとは考えにくいけれど…シティ・ビック3の動向次第かな。チャートでみるともう一段下げっぽく見えるので、全く期待しておりませんがorz
 下がるっぽいけれど、この水準で売るわけにもいかず…そろそろボーナスがもらえる時期なので逆にナンピンしてしまおうという作戦(w 典型的な負けパターンかなぁ(^^; 底値は最悪5500円ぐらいだと覚悟してるので、そこまでなら自分が勝てる作戦を検討中。

 自分のポートフォリオを見てると長期保有の含み損が酷い…国際計測器の-61%ってもう救いようがないじゃん(>_<)他の自社株買いしてた銘柄も軒並みマイナス圏へ。。。もうちょっと早めに売ってたら何とかなってたのか!?