今週の予想

 日経平均7200〜9000。先週は思ったより上に行ったような気がする…けれど今週はどうかな?先週上がった反動で下に下がりそうな感じもするけれど…前半上がって後半下落でほとんど変わらないんじゃないかなぁ〜
 最近値動きが小さくなって正直書くこともなくなりつつあるんで、そろそろ10月みたいな相場を期待(w さんざん痛い目見てるんだけど、こうも動かないと暇でねぇ〜(-_-;)
 話は変わって中間配当がやってくる季節ですね♪ビックカメラ株主優待だけかと思ってたんだけど、配当とどいてラッキー(^O^)ほかの銘柄も合わせると、今回は2万円超えそうかも♪配当手に入れるためにいくら損したかは考えないで行こう(w