さよなら好景気

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000513-san-bus_all
GDPが2期連続でマイナスになるのが景気後退の証拠らしいので、これで名実ともに好景気終了〜。ってかそもそも好景気なんかあったんだろうか?
自分の場合前半は派遣から正社員になるのに色々考えてて余裕なかったし、後半はライブドアショックから始まる新興株の下落で痛い目に合って恩恵受けれなかったし…正社員になれただけでも救いかな。
これからが株してる人間にとっては大事なところだと思うんだけれど、どうもWBS見てるとアメリカは今まで味わったことない不況になるとか・・・日本は…というか日本株は大丈夫なんだろか?内需っていったって、ろくなところないしねぇ〜