スピーカーって大切ね。

 先週末にオンキヨーHTX-11を買ってきました(^O^)ノ今テレビとPCに繋いでるんだけど、やっぱり2chと2.1chじゃ大違い。サブウーファーがあるかないかでここまで変わるものとは…って思うぐらい感動♪HTX-11買った理由は本当はPC用のスピーカーが欲しくてGXW-2.1ってのを探してたんだけど、実はスピーカースタンド(?)の有無の違いだけでこの製品も全く同じだったというのが主な理由。最初は2,1chだけど、増設して3.1ch・5.1chにできるのも、試しに音聞いてから増設できるし、なにより財布に優しい(^^;
 早く5.1chにしたい気もするんだけど…とりあえず、3.1chを目指して仕事がんばろ。2万円のテレビに3万円のスピーカー…この不釣り合いもなんとかしたいけど、狙ってる東芝の37インチ液晶を買うにはまだお金が足りないので、株で儲けたら・・・永遠に買えなかったりして(w