有馬記念

マツリダゴッホ!?最内は芝の状態悪いんじゃないのかよ(>_<)ノみんなが外へ動かしてるときに内からするすると…ほかの馬はやや重&スローペースで撃沈。2着・3着はダイワ兄妹。これにもやられた〜血統的に距離持たないんじゃないの??って思ってた(^^;メジャーは去年も3着だったけど、今年も3着とは…G15勝馬恐るべし。好きな馬だから頑張ってくれて良かった。スカーレットは…最優秀3歳牝馬はこの馬になるのかな?

武豊の極端な乗り方に「?」って思ったぐらいかな。自在性のある馬でも武豊が乗ると差し馬に変貌する不思議(w 先行してたら多分勝ってたんだろうなぁ〜… 競馬に「たられば」はないけどね。サムソンは騎手戻そうよ…

ドリームパスポートが6着!?おぉ〜なんかすごい頑張ってる(^^)一番後ろから行って、ウォッカもサムソンより前ってのは価値あるね♪来年こそはG1を…とにかく故障しないでね。今年一年お疲れ様でした。