昭和の真相1989

 つづく。で終わる物語…なかなか意味深なタイトル。松下のライバルと言えば今はソニーとか大手家電メーカーかと思ってたけど、昔はダイエーと壮絶なバトルしてたんやねぇ〜初めて知った。昭和と平成とでは時代が大きく変わったと実感してるんだけど、一気に変わったわけでなく、昭和の時代の延長が今なんだなとテレビ見て思った。今の時代がいいのか悪いのかはよくわからんけど、素直に考えると昭和の進化系なんだろうなぁ〜…昔豪遊したつけを払わされてる気がしない気もないんだが。
 考えさせられるなかなかなかいい番組なんじゃないかな?ゲストのコメントには「?」って思うところは多々あったけど、VTRのできは非常によくできてたような気がする。こういう番組はもうちょっと増えてほしいなぁ〜と思う今日この頃。