中国だけじゃなかった…orz

 なんかひさびさにどえらいことになってるね…ヨーロッパはアメリカの耐久財受注下振れで更に↓↓アジア・欧州の株価下落を受けて、さらにグリーンスパンFRB議長の「年後半の景気鈍化示唆」発言もあり、ダウ・ナスダックも大幅下落。それを受けてヨーロッパは更に↓↓↓…だそうです。日本にとっては、一気に円高118円台突入&シカゴ先物日経平均17800なので、明日は日経-300円スタートかも。寝てて明日起きたら株価チャートに「どっきり大成功!!」って張って元に戻っててほしい(w


 私のほうは残りのバンナムもPTSで投げ売りできれいさっぱりノーポジ♪買い注文出してた人ありがと〜(^O^)/PTSの売買代金5億超って今までなかったんじゃない??今日はさすがにみんなびびって売るよね〜…


 さて、気持ち切り替えて明日から張り切って買いに行こう(^O^)/けど、今日の下落は地獄の入口のような気もするんで、1月みたいに短期でちょびちょび小銭稼ぎぐらいのほうが自分の実力に合ってるかな(^^;