当たらない来週の予想

 日経平均17900〜18600。来週は前半強くて後半弱いと予想。なんでかよくわからないけど、月の下旬は株価が上がりやすい傾向だし、月末のドレッシング買いなんてのもあるし。後半は3月入りで3か月に1回のメジャーSQを睨んだ先物の攻防があるかも…だいたいSQ1週間前から動き出すんだよねぇ。1月SQ前の16800から押し目らしい押し目も無く18200まで来てるので、この辺で下がってくれたほうが後々いいんじゃない??という個人的な希望的観測もあり(^^;


 持ち銘柄のほうは至って順調♪今日寄り直後にカブドットコム売却。その後に三菱UFJTOB?のニュース知りました…(涙 売らなきゃ良かったかなと思ったんだけど、どっちにしても小心者だから昼に下がってきたときに売ってそうなんで深く考えないようにしてます。引け間際に高騰しても気にしない気にしない〜(-_-;)ほんとは結構気にしてます。
 あとはキヤノンバンナムも好調♪バンダイナムコはボックス相場だとしたら、今日の引けあたりが上値抵抗線だけど来週はどうなるかなぁ〜ちょっと注目。キヤノンは水曜の高値まで戻した感じ。短期でみると、エリオット波動の第5波っぽく見えるから、もうちょっと上昇余地あり?あとは第1波と第3波の高値に線引いたら6800円到着♪こんなに簡単にうまくいくなら誰も損したりしませんから〜〜(>_<) リスク管理だけは徹底しないと( ..)φメモメモ