日経18000突破!!

 利上げしてもしなくても、こうなるのね…なんとなくそんな気してた(^^;
「利上げで収益増。材料出尽くしで売買代金増。だから証券業は↑」って考えてて、昨日カブドットコム証券買ったら本当にその通りになった〜♪(^^)v
ちなみに利上げしなくても「株価上昇。売買代金増。だから証券業は↑」とも考えてたから、利上げがどっちに転んでも証券業は上がると思ってた。ただ、2株買うか1株にするかで悩んで、結局1株しか買ってないのが悔やまれる。。。まぁ、今日上がらなかったかもしれないし、タイミングはこれ以上ないぐらいよかったから、考えないようにします。
 あとは、「利上げでも円安続行・鉄鋼業伸び悩み・循環物色でハイテク株へ資金流入」っていう脳内シナリオがあるキヤノンが上がれば文句なし!!自社株買いですでに買値より高いけど、もうちょっと上がってもいいんじゃないかな〜?前回の高値の6800以上が理想です。昨日の下落が余計だったね…あと今日の報道ステーションも余計(-_-;)自分も派遣社員だから報道ステーションのねたは理解できるんだけどねぇ〜…