ジェットコースター

 明日にSQがあるとはいえ、今週の乱高下は予想外。4日連続で1日200円以上上下するなんて・・・先週売って良かった〜とやっと実感出てきた感じ(^^)
SQ終われば株価上昇!…なんて甘い期待はしないほうがいいんじゃないかな?悪材料が1つ減っただけで、大きな流れはSQ通過後も変わらないと個人的には思う。日銀会合での利上げは全く織り込んでないのは為替を見たらわかるとおもうし、最近言われている先物下落→株価下落の流れもまだ止まってないし、テクニカルで見ても過熱感が無くなっただけで今の水準から再浮上すると考えるには違和感があるような気がする。
いろいろ考えても自分はノーポジだからこれから下げても関係ないんだけど…掲示板見てる感じじゃまだまだ楽観論が多いように見えたんで。