ドリーム競馬 リニューアル

 なんか違うぞ〜(>_<)やっぱり締めは一郎太の一言が無いと、違和感ありまくり。なんかしっくり来ないんだよねぇ〜
司会のおねーちゃんはおけいはんと違ってなかなか流暢な喋り方で。けど位置が女が左、男(杉本清)が右ってのも見てて違和感感じた。普通のバラエティーでも女が司会ってあんまり見ないもんね。
杉本清が右に居てるのも・・・嫌いじゃないんだけど、とっくに関西テレビ引退してるんだからメインに座らせるのはどうなん?ご意見番っていう感じには見えないんですけど。


 好きな番組だったからいろいろ文句も言いたくなるんです!やっぱり一郎太のほうが良かった〜〜(>_<)カミカミおけいはんも良かったのに〜・・・