鉄は熱しやすく・・・

 理解に苦しむ今日の新日鉄の上げ。けど、今まで以上に出来高あるってことは明らかに個人じゃなく外人やら機関とかが買ってるんだよね〜。もっと上がるっていう公算はあるんだろうか??
 大阪製鐵半分売ったのは誤算だったのかな・・・とか考えたけど、一応半分持ってるし過去の事は気にしないよう心がけてます。替わりにバンナム200株買っちゃった〜。自分の予想だと明日からは上がるはず・・・ちょっと他の銘柄より出来高多いのが引っかかってるんだけど、11月末から底に線を引くと今日の終値の水準だし。


 いよいよ第3ラウンド突入で明日は全面高?これだけ鉄鋼株が上がると、下げるときも速そうで怖い。熱しやすく冷めやすいってならなきゃいいけどね。