昨日買ったばかりなのに〜(>_<)

 バンナムHD 1726(-2.54%)
上がると思ったら・・・下がっちゃった。しかも出来高を伴って(-_-;)他の銘柄の出来高が非常に少ないのにバンナムだけ・・・やっぱり変。こりゃなんかあるね〜。
 一旦上がるかなと思って様子見してたんだけど、昼からずるずる垂れてきたんで「損失は少ないうちに」ということで1746で400株全部成り売り。
 自分の描いてたサポートライン割っちゃったし、今回は仕方ないかな。11月にメリルリンチ保有割合が減ってたから、もしかして全部売ってくるかも?っていう嫌な予感も頭の片隅にあった・・・というのも理由の一つ。エリオット波動によると下落相場では2回上がって3回調整らしい。1840までが2回目の山なので次は3回調整するかな?


 日経上げてるのに個別に下げる銘柄には興味ないから、他の銘柄探したいけど・・・どうもいい銘柄が見当たらない。鉄鋼は今から買うにはリスク高いし、自動車も結構上がってるし今から更にもう一段っていうのもちょっと怖い。おとなしくキャッシュで保有しとこうかな。