有馬記念 予想

 ◎ディープインパクト
 ○ダイワメジャー
 ▲アドマイヤメイン
 △ドリームパスポート
 ×デルタブルース


 ほんとはディープを本命にしたくないんだけど、ちょっと面子がね〜・・・。他の馬も強いけど、中山2500mだとディープと相性悪そうな馬ばっかりに見える。互角以上だと思うのはダイワメジャーかなと思うけど、距離がね〜(-_-;)2000mぐらいなら逆転できるかもしれんけど、今回は対抗。義臣のアドマイヤメインは面白そう。今年最後の大逃げしてくれるかな♪勝つとしたらこの馬かもってことで▲。あとはJCでいい勝負したドリームと、さりげなく海外G1制覇のデルタブルース。いつの間にか二冠馬メイショウサムソンと最強牝馬スイープトウショウに印つけれなくなった(^^;
 見てると楽しそうだけど、当てるとなるとちょっと難しいレースだね。さすがグランプリ。私はテレビで観戦してます(^o^)/