当たらない来週の予想

 日経平均17000〜17400。やっぱり終値で今年最高値更新は無理っぽいかな?
鉄鋼・自動車&その他の超二極化相場。ハイテク関連もそこそこだけど、キヤノンですら相場に乗り切れてないんじゃないか??
鉄鋼ブームはどこまで続くんやろ?今日前場に大阪製鐵が急落したんで、一旦200株手放し。後場新日鉄が復活してきたんで、100株買いなおし。何してるんだろ、俺・・・と取引した後思ったけど、前場の急落は自分の中での売りシグナルだったし仕方ないかな〜と無理やり納得。
地味にゲーム関連は好調な様子。株式新聞ニュースでハドソンねたが多いし、保有銘柄のバンダイナムコもひげ大量生産しながらじり上げ中♪
伊勢丹は・・・最近おとなしい感じ。やや利益確定売りに押されてるけど、しっかり押し目買いも入ってるから今のところは大丈夫そう。