日興ショック??

 ・・・じゃなさそう。出来高少ないし、今日は利益確定売りとタイ市場暴落に連れられたっぽい。日興CGはやっぱりS安。ミサワHDは・・・なんか普通やねぇ。ちょっと予想外。
 個人的には日興CG>ライブドアだと思うんだけどねぇ。ライブドアはネット企業だけど、日興CGは証券業。手本になるべき企業がチョンボしたらあかんやろ〜(-_-;)
ライブドアのときは強制捜査やらなんやらでマスコミが騒いでたけど、今回はだんまり。報道ステーションは使えん(>_<)日興CGの日の字も出てこんやんけ!そのかわりCMのイチローも出てこなくなったけど(w なんかこれぐらいで勘弁してよ・・・って意図が見えるようで嫌。スポンサーだからって報道しないようじゃ、全ての報道が怪しく見えてくる。。。
テレビにはライブドアの時みたいに騒げって訳じゃないけど、事実を解りやすく解説してほしいなぁと思う。