蘇る1月17日の恐怖。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000080-jij-bus_all
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061218-00000116-reu-bus_all
ミサワ九州は上場廃止決定。日興CGは管理ポスト入り。ミサワHD本体はどうなんかな??
子会社が粉飾でNGだったら連結で親会社も粉飾したことにならないこともないけど・・・


 日興CGはさっそくマネックスが信用掛け目を0へ。ライブドアの次がマネックスの大株主とは・・・皮肉なもんだね。
明日の相場はどうなることやら??影響は限定されてるだろうけど、不動産・証券は多少つられたりするんかなぁ。
日興は日経225銘柄だからやっかいだね〜日経下がると必然的に全銘柄弱くなるし。適度な押し目を演出するだけですんだらいいんだけど。


 それにしてもライブドアショックと違って、テレビじゃほとんど報道しないね・・・  (-_-;)数字が取れないこともあるけど、日興に喧嘩は売りにくいってか?こういうのを見るとメディアってつくづく不公平って感じがする。