第2ラウンド開始?

 今日の上げ方は・・・そんな感じに見えた。月曜は内需が↑。火曜は外需が↑。今日はみんなそろって↑。その他金融とか一部銘柄は上がってないけど、単なる利食いの範囲内っぽいし、ちょっと待てば上がりそう。非常にいい感じ(^_^)できればこのまま今年終わって欲しいな〜♪予想は外れそうだけど、上ぶれするのは非常に結構。


 あんまり上げるの早いと下がるのはもっと早くなるから、一気に上がるんじゃなくてじりじり長く上がって欲しい。欲をいうならもうちょっと出来高が欲しいね。去年は売買代金3兆円越えてたのに今年は2兆ちょっと。去年の大相場はとてもじゃないけど期待できないのは明確。強気になるにもほどほどに・・・と自分に言い聞かせてます。


 伊勢丹と大阪製鐵は絶好調♪今回の相場でかなりの当たり銘柄かな?伊勢丹の信用取り組みがどんどん良くなってくるし、大阪製鐵は親の新日鉄にうまいこと乗っかってる感じ。
バンダイナムコは・・・ちょっと微妙。上がりかけてるけど、いまいちパッとしないね(-_-;)考えた結果100株買い増し。中間決算は東証1部の中でもかなり上位の修正率だったわりに通期は修正せず。第3四半期の決算に期待。今回は波に乗れないのは我慢しよう。。。明日四季報発売だし、雑誌に取り上げられたりしないかな?


 これで仲良く3銘柄200株ずつ保有。どれが一番あがるかな〜?楽観してるけど、ぼちぼち売る用意はしないとね。日経平均は今年上がっても17400だと思ってるし、もう上げるだけの材料も少なくなってきてる感じがする。日銀短観で市場がどんな反応するかな?