ひさびさに支援会社との面談

 1年半ぶりに行ってきました。基本情報処理合格したの支援会社の履歴書に追加したら、すぐさま連絡がきた・・・正直最初は今すぐ転職という感じじゃ全然なかったんだけどね。やっぱり資格の有り/無しじゃ印象変わってくるのかな。


 1年半変わるだけで、選択肢が一気に変わるもんだなと最初に思った。昔は自分の職種が生産管理のみだったけど、今は半導体設計もプラスされてるからだと思うし、一応ど素人よりプログラムは書けるつもりだし・・・考えれば考えるほど、何の知識も無いところから育ててくれた派遣先の社員さんに感謝。m(__)m


 面談してきて紹介されたところも、ここは絶対転職したい!!ってところが1社見つかって、自分の中で転職ムードが盛り上がってまいりました(^o^)/
来年は年明け早々忙しくなりそう・・・今から面接対策考えておこう。