すっきり!

 やっとこれで上昇開始っていう実感が出た日。
昨日NYダウ150ドル安でも、日本は寄り底からじりじり上昇。
「こりゃ、やっぱり上げ?」って事で、SBI37000@20株買い。合わせて伊勢丹バンナムも100株づつ買い。
昨日買っててよかった〜・・・(^^; 買ってなかったら、上がってもストレス溜めるところだった。


んで、すでにSBIの20株は手放してたり(w 39000が最初の目標だったからねぇ。下に窓開けちゃったし、また下がってきたら買う予定。
伊勢丹バンナムはボーナス商戦・Wii関連?ってことで先回りして買い。こっちは中期狙いかな。伊勢丹2200円・バンナム2000円あたりを目標にしてます。


夜間市場見てたらSBIが40400円・・・しまった(>_<)夜に売ってたらもっと利益出たのに〜。まぁ、今日楽天反落してるし、新興市場はぼちぼち利益確定売りに押されるんじゃないかな?最近予想当たってないから、全く自信はありませんが。


SBIがIRIを買収・・・時価総額からして、そんなに影響あるようには見えなかったんだけどね。
今まで大きなニュース一杯あったけど、だいたい2,3日上げて結局は元通り・・・ってパターンが多い気がする。
自分が株主なら交換比率1.95は納得できんなぁ〜IRIの株主の方ご愁傷様でした。