なんかおかしい・・・??

 本日の日経平均 15885.38
なんか、盛り上がりは全く無いけど、いつの間にか上がってた・・・みたいな感じがした。
今日は何の材料もないのにね〜あるとすれば、ドル安が一服。(円高じゃなかったね(^^;)
朝の寄りは外人売り越しだけど、ザラ場でじりじり買い始めてそう。少しずつ上昇の兆しは見えるんだけど・・・なんかいまいちぱっとこない。
なんか下がるっていう虫の知らせが聞こえたので、今日SBI全部処分しました。


 全部手放してよかったのかな〜とちょっと悩んでたら、アメリカ市場が崩壊。やっぱり虫の知らせは当たった??
アメリカはダウが100ドル下げようが、単なる利益確定の範疇ってところがうらやましい(-_-;)
クリスマス商戦は今年は好調なようで、このまま失速とは考えにくいんじゃない?そもそも統計的に12月は上がるらしいしね。