バランスは大事。

 昨日は一昨日買えなかった伊勢丹を1930@100株購入。
迷ってる間に5%も上げやがって・・・(-_-;)今日も上がったから許してあげよう(w


 一昨日は三菱商事が、昨日はSBI、今日は伊勢丹と大阪製鐵がそれぞれ上昇率2%オーバー!
まとめて1銘柄に投資してるのとリターンは変わらないけど、毎日日替わりで上がってくれると嬉しいね♪


 金額も4銘柄ほぼ同じだし、セクターもそれぞれ違うし今のところ今回のポートフォリオは成功かな〜
っていうか、今までSBIに全力投資してる時点で自分のやり方が間違ってたような気がする(^^;


 まだ買いたい銘柄が・・・今から買うのはちょっとやばそうなんで、アメリカの動向見て買うかどうか検討中。
もうぼちぼちアメリカは垂れてくるような気するんだけどね〜。なんで景気減速で史上最高値まであと2ドル?
インフレしてるかぎり、株価は上がるもんだと思うけど・・・なんかよくわからん。これからも日々勉強。