トレンド転換

 したかな?一昨日、昨日で悪材料が収束して割安感から大幅上昇。
ただ、まだ外人は買ってきてくれない・・・(-_-;)
今日は朝にNYの株価見て買うのは決めてたんで、三菱商事を2120@100株買い。
やっぱり日経採用銘柄&大型株だとうまく波に乗れるね〜♪
それに比べて残り2銘柄は


SBI 41400(+400)
大阪製鐵 1950 (+15)


中型・小型は動きづらい様子。やっぱり個人投資家の心理はまだ冷めてるのかな?
自分も100%大丈夫!とは言えないけど、今日のNYを考慮すると自信度は80%ぐらい。


今週月曜の予想が外れて良かった良かった(^_^)
あまりにも調子良すぎでもう一銘柄注文出してたけど、買えなかった〜残念(>_<)