あれ?下がらん(汗

 もっと壮絶なセリングクライマックスを期待してたのに〜〜(>_<)おもんない!
ここまできたら上げトレンド確定じゃない?ってところで42150@20株買い戻し。
そしてずるずると↓へ・・・。今日の高値掴み(-_-;)そのまま持ってたらよかった。
今日十字線つけたことで、明日からは上げ始めるかな?
今年は底で十字線つけたらトレンド転換確率100%!5月は転換してもすぐ失速したけど(^^;


 今日の市場はmixi一色。普通のニュース番組でも取り上げるくらいだからねぇ。
相当な人気です。けどPER200で買う人居るんやね〜。大口は速効売ってるのに・・・怖い怖い。
その点SBIは連結PER4倍台?非常に割安??個人的にSBIのPERは信じないけどね。


 明日からカブドットコムの夜場開始(^o^)/売買代金はどんなもんかな〜??