カブドットコムPTS

 今日から夜場開始??と思って見たら、閑古鳥が・・・(汗 ちょっとひどいんじゃない?
今日が3連休前ってのもあるけど、市場規模は売買代金1億5000万ぐらいだから、東証の1/10000程度。
SBIの出来高15株。これで上がった下がったと思っても、前場の10秒で消化されそう(^^;


 まだまだこれからの状態だから、神経質にならない程度に見ておこう。
せめて市場の1%ぐらい動くようになればちょっとは頼りにできるのかな?


(追記)WBSのトップでやってましたね(^_^)やっぱり他の個人投資家も同じような感想。
Eトレードがどこまで頑張るか・・・で流れが変わりそう。
利用者側としては一つに統一して流動性を増やしてもらったほうがありがたい。