反発(日経だけ)

 今日は上がると思ったんだけどねぇ・・・寄り天でした。予想以上に地合いが悪い・・・orz
SBIは41100(-4.42%)。ボリンジャーバンド-2σ割れたね(ーー;)
明日は日経も新興も駄目かなと思ったんで、SBI41800@20株売却。
客観的に見て買いゾーンなんだけど、信用買いがなかなか投げてくれないので一旦整理。
セリングクライマックスは明日か明後日?個人が投げないと今回の下げは終わらなさそうなんで、
大口買いが一気に入ったときに成り買いする予定。SBIは40000割るかな〜割って欲しいな〜♪
と余裕ぶってるけど、3日で給料半月消し飛んだ(>_<)まだまだ修行が足りん。
月曜で投げとくべきだよなぁ・・・下げるのわかってるのに。


 今はキャッシュたっぷりで余裕十分!!明日から気を取り直して頑張ろう(^o^)/
そういえば、明日mixi上場。最初は大暴騰すると思うけど、その後は・・・私には手出しできません。