当たらない今週の予想。

 日経15500〜15700あたり。ボリンジャーバンド−2σ直行?上がる理由が見当たらない(T_T)
機械受注-16.7%・・・さすがにネガティブにならざるを得ないかなぁ。
日本の景気はいい調子と思ってたのに、思ってたよりは弱いみたい。
今のまま弱い成長でも続いていければ再び上がるだろうけど、今週は厳しい・・・
4日で日経500円下がってるから、明日・明後日あたりにリバウンドは来るかもしれないけどね。


SBIは43000〜42000あたりかな?ホルダーだから贔屓目に見てるわけじゃなくて、
テクニカルで見てもその辺が下限だし、中間配当近いから週末に盛り返せるなら他の銘柄より上がるんじゃない?
SBIだけのマイナス材料さえでなければ・・・信用買残が多すぎる(>_<)近々信用規制がかかるとの噂も・・・
ほんとに信用規制になったら、テクニカル無視で大暴落。
なんで自分はこんな銘柄に全力買いしてるのか疑問に思うことがある(w