日経平均銘柄入れ替え

 http://www.nikkei.co.jp/nkave/pdf/06090501.pdf


 残念ながらSBIは採用ならず(>_<)ノ
確率的に50%って思ってたから「やっぱり・・・」って気持ちと「ショック(>_<)」の入り混じった複雑な気分。
2銘柄じゃぁ・・・ちょっと分が悪かったかな。3銘柄なら確率は高かったかも・・・
どっちにしても、明日は下がってたような気もする(^^; ここ2日で5%の上昇はかなりできすぎた話。
素直に明日は45000まで戻して再度出直し?掲示板で言ってるようなS安は99.9999%ないと思うよ〜


 明日から本格的な秋相場だそうな。待っているのは外人決算売り?紀子さまご祝儀相場?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000234-reu-bus_all
今日は↑のニュースの方が日経入れ替えよりショックだったかも・・・まだアメリカ利上げさせるの?
インフレ、インフレ・・・って言ってるけど、原油高が収まればほぼ予定範囲なんじゃないかな〜と個人的見解。
今のところアメリカ・ヨーロッパとも軟調。明日の寄りの外人取引に影響なければいいんだけど。